コリアンボール - 国民請願翻訳ブログ

青瓦台(韓国大統領府)に寄せられた韓国国民の夢と希望をまとめたブログです。つかもうぜ!コリアンボール!

00020006


請願概要

韓国人旅行者に対する安全を保証できない日本をすぐに旅行自制勧告対象国に指定してください。

在日朝鮮人と韓国人に対するヘイトスピーチと暴言・暴力のレベルが、かなり前から限度を超えています。

韓国国民の安全を担保できる日本政府の誠意ある措置が取られるまで、渡航自粛勧告対象国の指定は維持されなければなりません。

翻訳元:https://www1.president.go.kr/petitions/182498
請願に同意した韓国国民の声
同意します


請願に同意した韓国国民の声
同意します
日本は危険な国です


請願に同意した韓国国民の声
同意します
日本の放射能汚染の実態をテレビで正確に伝えなければならない
今の韓国のテレビ局は、職務放棄をしている
日本へ出張に行った知人が、当分の間、子供が産めないと言われた
もちろん、これは病院の診断結果だ
深刻性を広く知らせなければならない


請願に同意した韓国国民の声
放射能国の後援を受けるテレビ局やマスコミを調査しろ!


請願に同意した韓国国民の声
同意!


請願に同意した韓国国民の声
同意します(笑)


請願に同意した韓国国民の声
放射能の危険から国民を守らなければなりません


請願に同意した韓国国民の声
放射能危険国家
治安危険国家
旅行自制勧告を出してください

コメント

 コメント一覧 (47)

    • 1. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:04
    • どういします
    • 2. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:07
    • 是非ともそうしてください
    • 3. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:19
    • この請願には日本人も参加しましょう
    • 4. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:26
    • 大賛成
    • 5. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:26
    • 渡航禁止にしろ
    • 6. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:31
    • コリアンボールwww
    • 7. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:31
    • 同意するぜ!

      あ、ブログコメントだけど、最新コメントが上にくる順番の方が良いよ。
    • 8. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:41
    • カイカイ管理人謹製コリアンボール
    • 9. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 20:41
    • ※7
      良くねーよ
    • 10. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 21:46
    • はい、激しく同意いたしまする。
    • 11. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 21:57
    • ※7
      やだよ、古い順がいいよ。
      系統立てて読めないじゃん。
    • 12. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 22:02
    • 請願する前にローソクデモをして人に告知をしなきゃ目的は達せないぞ。
      頑張ってデモから始めよう。
      そうしたら20万人は楽勝だよ。
    • 13. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 22:21
    • その前に日本に就職すんなよ
    • 14. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 23:10
    • 同意
      チョンは来るな
    • 15. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 23:18
    • これは珍しく意見が一致するんだから是非とも成就させよう!
    • 16. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 23:44
    • こんなサイトできたんだ
      日本関係以外の請願も見てみたいな
    • 17. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月13日 23:50
    • 是非!
    • 19. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 02:53
    • 通常運転
    • 20. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 02:53
    • 平常運転
    • 21. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 02:53
    • それ以上飛ばすなよ
    • 22. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 06:42
    • 日本は危ないから来ない方が良いです(*^o^*)
    • 23. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 07:24
    • さあ次は在日を帰国させようと嘆願しよ
      ヘイトや暴力に苦しめられてる在日を助けてやらんとなあ
    • 24. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 08:22
    • 同意する。韓国人の前頭葉には、カプサイシンと放射能の影響が、なぜか、極端に影響するからだ!
    • 25. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 09:17
    • 同意しますが、自粛ではなく禁止にしてください。それから長期旅行中の在日にも、早く帰国するよう韓国政府が指示してください。それと、メディアも含めて日本人を入国禁止にしてください。
    • 26. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 09:29
    • 犬の切った首並べて反日運動する国があるよな?w
    • 27. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 10:51
    • いちいち納得します。 放射能汚染hが別にして。 ぜひ韓国、朝鮮の人民は日本に来ないでください。誰も還元しないし事実切らwれているのですから。 ところで韓国、朝鮮人を歓迎する国がありますか?? 半島から外に出ないで、遠征売春婦、違法労働、居座り在日全員連れて帰ってください。 あなたの意見にまったく4賛成します。
    • 28. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 12:11
    • 放射線量の公式データが出てるよ
      福島よりソウルの放射線量の方が高い。もう韓国の原発事故は韓国でも有名でしょ。
    • 29. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月14日 21:12
    • 日本には在日朝鮮人という反日犯罪集団が
      数万人単位で居るから確かに危険だな

      日本に来なくていいよ
      つか来るな
    • 30. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 07:23
    • 朝鮮人は 美しい日本に来てはいけません
    • 31. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月17日 03:55
    • 韓国人の犯罪件数は世界レベルで見てもトップなんだから
      むしろ半島から一人も出すなよ
    • 32. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月18日 19:41
    • うん、そのまま誰一人として絶対に来るな
      (@^^)/~~~
    • 33. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月20日 13:03
    • これは是非やってほしい
      あと在日朝鮮人も韓国が保護しろ
    • 34. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月20日 18:59
    • 国が勧告しなくても来たくない人はこなければいいだけだろ??
      日本でも韓流アイドルを禁止してほしいというのと同じこと
    • 35. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月24日 04:22
    • これに関しては朝鮮人に賛成!
    • 36. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年06月16日 15:12
    • 日本旅行は犯罪と見なし逮捕すべき!
      全ての在日朝鮮人 帰化人も含め二世三世以降も全て全財産持って朝鮮に帰国させる!!
      守らぬものは国外逃亡重罪犯とし無期懲役に処する。


      今すぐ実施せよ。
    • 37. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年06月29日 21:28
    • いいぞその通り


      でもでたらめはやめてくださいね
    • 38. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年09月29日 11:40
    • 是非とも実現して下さい!
      日本に居住している在日半島人の方々にも帰る様に請願して下さいねー
      (^ν^)
    • 39. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年11月16日 04:48
    • 同意します
    • 40. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年11月27日 08:44
    • 大賛成!
      是非とも実現して下さい!!
    • 41. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年12月09日 20:11
    • 是非とも来ないようにしてほしい。

      つーか、まだ北の連中の方が可愛いからそっちと国交結んだ方がいいと思う。
    • 42. 請願を見た日本国民の声
    • 2019年04月22日 18:08
    • 喜んでwww絶対に来んなwww
    • 43. 請願を見た日本国民の声
    • 2019年07月19日 18:00
    • 同意したい。
      日本国内から完全に韓国人、在日朝鮮韓国人を退去させて。
      二度と来られないようにしてほしい。
    • 44. 請願を見た日本国民の声
    • 2019年07月22日 01:35
    • 応援します!
      ついでに在日も引き取って下さいな!
    • 45. 請願を見た日本国民の声
    • 2019年09月30日 13:17
    • 自粛ではなく日本への渡航禁止にしろ!
      在日韓国人も全て引き取れ!
      日本で働く韓国人に帰国勧告しろ!
    • 46. 請願を見た日本国民の声
    • 2020年05月28日 13:35
    • 日本への渡航禁止に同意します
      日本に密航してきた南朝鮮人は北朝鮮に送り届けます
    • 47. 請願を見た日本国民の声
    • 2020年06月27日 23:12
    • 同意する。
      勿論在日も帰国させましょう。
    • 48. 請願を見た日本国民の声
    • 2021年08月13日 10:48
    • ぜひぜひ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット