コリアンボール - 国民請願翻訳ブログ

青瓦台(韓国大統領府)に寄せられた韓国国民の夢と希望をまとめたブログです。つかもうぜ!コリアンボール!

00020113

請願概要
人の命をアリの命程度と思っている反人倫的な人間たちです。

まずは指導者から暗殺し、その後、首脳部を除去し、苦痛の中で暮らしている北韓住民たちに、自由民主主義を伝播しましょう!!

翻訳元:https://www1.president.go.kr/petitions/231806

請願に同意した韓国国民の声
同意します


請願に同意した韓国国民の声
同意します


請願に同意した韓国国民の声
世の中に、叩いてほこりが出ない人がどこにいますか?
金正恩は、南北と世界平和のために非核化しようとしています
それを手助けしてあげなければなりません
戦争は絶対だめです
過去をすべて許し、非核化で平和を守りましょう


請願に同意した韓国国民の声
同意します

コメント

 コメント一覧 (15)

    • 1. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 19:49
    • (◎_◎;)板門店でムン災害ごと消し去ってしまえばよかったのに、このうっかり者。
    • 2. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 20:18
    • 文ちゃん「将軍は私の手をとってほめてくださいました」
    • 3. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 20:53
    • 1983年当時の大統領である全斗煥を狙ったラングーン事件起こされた過去があるんだから、韓国側がやっても復讐ということで問題あるまい。
    • 4. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 22:48
    • シンガポールに迷惑が掛かることをまったく考えていない

      >>3
      復讐なら、大韓航空爆破事件もある
    • 5. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 22:52
    • シンガポールって、非韓3原則の関わらない、に嵌まっちゃうのかね?
    • 6. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月15日 22:55
    • 自分達の元首様を暗殺だと??
      おこがましい南朝鮮人www
    • 7. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 02:04
    • 世の中に叩いて埃のでない人間が~全てを許して云々

      恨の民族がよく言うわw
      あ、あの国の恨は日本にオールインしてるんだっけ
    • 8. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 04:15
    • これって殺人依頼じゃねーのか?
    • 9. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 04:50
    • 政府の釣だったりして
    • 10. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 08:07
    • 「過去をすべて許し」
      「過去をすべて許し」
      「過去をすべて許し」

      除草剤撒かないとwwwwwwwww
    • 11. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月16日 16:16
    •  
      だからさ・・・
      テロはいかんだろw

      テロを請願する連中は北のデブの蛮行を批判できなくなる、どっちもどっちって意味。公共機関にテロ請願をする韓国って・・・文明国なのか?感情的に日本が気に食わないのは自由だけど、安重恨を賛美するのをやめろよw野蛮人
    • 12. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月18日 19:43
    • つくづくコリアンはクレイジーやのうw
    • 13. 請願を見た日本国民の声
    • 2018年05月23日 05:13
    • なぜ自分でやろうと考えないのかね。他人まかせ、政府まかせ、失敗すると人のせい。
    • 15. 請願を見た日本国民の声
    • 2019年07月30日 14:39
    • 最近更新ないね。けっこう前の話だが、直球な請願だな。
    • 16. 請願を見た日本国民の声
    • 2020年04月18日 10:09
    • 凄い! 現代の安重根は、請願だよりか。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット